いつもありがとう♪の気持ちをこめて☆彡 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨日のショッピングの目的は




パパさんのBirthdayのプレゼントを自分で選んでもらおうと思っていきましたよぉ



誕生石の入ったブレスは、持っていなかったので



作りたかったみたいなのでひらめき電球




で・・・・画像は今PCには、転送していないのであせる あとでiPhoneからUPしますねっメモ




昨日は元気だったんですが~


今日は完璧に風邪をひいちゃったようでちょっと辛そうでしたwwカゼ


食欲はあるようなので



パパさんの大好きなカレー&ハンバーグを作りましたナイフとフォーク


・・・・・・がその画像もiPhoneに^^;;





デザートのcakeだけは、カメラで撮影してたのでそちらを先にUP




日ごろの感謝の気持ちをこめてクラッカー



     Myふぉと♪Blog☆彡




     Myふぉと♪Blog☆彡



イチゴがあったら良かったのにね。。。。




今日は食材があったしmenuも決まってたのでひっきーだったからイチゴはまた・・・次回ね^^





お正月気分もそろそろ切り替えないといけないので(笑)



ブログのヘッダー画像もかえてこの画像を使いました☆彡




     Myふぉと♪Blog☆彡



なんだか・・・・極細ポッキーが気に入っているワタクシにひひ





cakeは、いつもの簡単ケーキなので



HKMを使用しドライフルーツのブルーベリーを入れてレンジでチン音譜


いつもは、オーブンで焼くのですが~


今回は、ダイソーで見つけたシフォン型を使って試験的に(え??) ←パパさんすまぬ~(笑)




その記事も含めてまた後ほど^^





パパさんニコニコ イイ1年になるといいねクラッカー


いつもありがとう音譜








では×② ニコニコ