リアル水やり(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 



寒くなってきても


ベランダ菜園は、とりあえず続行中…。


成長は、めっちゃゆっくりです。


枯れそうで枯れない、ってラインあせる



フォトBlog☆彡Rose-hip♪-ipodfile.jpg




photo:02



このイチゴいちご実ができるんでしょうかねぇあせる


レモンは、いつでも収穫OK



フォトBlog☆彡Rose-hip♪-ipodfile.jpg




食べられない唐辛子(笑)花唐辛子


フォトBlog☆彡Rose-hip♪-ipodfile.jpg




カフェのママのお店のは、葉っぱがほとんど

ベランダが南側だからうちのは、咲いてる?


photo:05



葱は、一度全部切ったけどまた伸びてきたアップ


サラダ水菜の画像忘れたけど

水菜もまだまだ食べられるよ


キュウリ!急激に冷え込み始めた日から枯れ始めアウトダウン


また春から種まきしましょう。


ラディッシュは、スローだけど育ってます。



今は、一月…


寒いのに…普通に元気なのがハイビスカス黄色い花


昨日咲いたのがこれ目



フォトBlog☆彡Rose-hip♪-ipodfile.jpg



多分明日あたり咲きそうなのがこちら


photo:07




ガラス越しの陽だけでもこんなに元気

ミニバラは、一つは、枯れてしまったけど

後ひとつのこの鉢は、新芽も出てきて



フォトBlog☆彡Rose-hip♪-ipodfile.jpg








ハーブ類は、元気だけど微妙?


ただ、このまま維持出来れば春には


また緑もキレイになるかな?

スペアミントは、葉の色が少し濃く硬いかな?って感じ


でも全体的には、大丈夫な感じです。

まだまだこれから寒くなるだろうけど

できる作物だけでも

維持できるように育てたいなぁ~と思います。






フォトBlog☆彡Rose-hip♪-ipodfile.jpg










iPhoneからの投稿