ひょえぇーーーーーー![]()
ありえない時間になってしまった・・・・・。
更新してるお友達数人しかまわれてないんですが・・・・つづきは、明日の朝お邪魔しますぅ![]()
とりあえず・・・できるところまでをやって。。。
やっぱりアプリをダウンロードしてこないと写真の加工やその他・・・いろいろ触れないねぇ![]()
今までの携帯ならカードに保存できたけど。。。iphone4には、カードが使えないし・・・
携帯が壊れた時の事を考えるとちゃんと毎回パソコンにUPして保存しなきゃーですw
さっそく・・・写真を数枚パソコンに取り込み、とりあえず・・・5~6曲だけミュージックをいれて
聴いてみたら。。。
まずまず^^の音質・・・イコライザ設定をまだいじってないからもっと
自分好みの音質にできるね。。。
追々・・・と設定していきます。。。音楽は、重視してないのでほどほどに・・でOKな私![]()
しかし・・・ブログやHPがすぐに閲覧できるのは、ホント嬉しい^^
今日まだ使ってた機種も決して古くはなくて画像もめっちゃ綺麗だったから喜んで使ってたの
ネットに繋ぐと画面がね・・・老眼にはホント辛いサイズなの><;
・・・で観づらいから・・・ネットはほとんどPCでしか使ってなかったから。。。
画面が大きい分閲覧もしやすくて。。。方向音痴にはとっても嬉しいナビ機能もあるし^^![]()
とりあえず・・・・・目が・・・限界なんで^^;(普段読まない説明書的な本みたりしたんで目が疲労。。)
買ってすぐの初ショットがこちら。。。ここまで暗めの照明で撮れれば十分かな~
フラッシュナ無しの状態のショットです☆
店内の照明は、白っぽくないんだけど~iphone4での初ショット画像なので見比べてみようかな~
この次のは、いつものパナソニックのメイン機(コデジ)
似てるけど質感が違うね~
ホワイトバランスをあわせてから撮影したら携帯と同じような質感になったかもですが~
特に考えてもなく撮影したので。。。いつもの感じです![]()
iphone4の方が画素数小さいので。。。ある程度は仕方ないかな![]()
あ・・・・・・・・・・これ・・・・アタシ一人で食べたんじゃないですから^^;;マジで。。。w
ちょいと早い・・・?早すぎる?? サンタクロースのプレゼントでした![]()
買ってすぐ・・・・仕様説明書も読んでないのに(笑) まず・・・いじってみるローズw
そう!基本・・・パソコンも携帯も触りながら覚えたいタイプ(笑)イイ言い方すればね(笑)
悪い言い方すれば・・・面倒くさがり(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ
本を先に買って・・・・読んでても実際見てないのでピンとこなかったけど。。。
思ってたよりずーーっと早い・・・・機種変・・&・・クリスマスプレゼントでした(ラッキーすぎ^^;;)
明日は、電話帳も転送したり・・・アプリをさがしてきたり・・・しよう。。。。![]()
使ってみてどう?とか機能的にどうだ?とか。。。。
自分なりの感想を書いていったりすれば、これから欲しい・・変える予定・・って人とも
情報交換ができるかもですね^^
機械物は大好きなので(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ。。。。頑張るじょ~~![]()
お得なアプリとかこう使ったら便利だよ~っていうのとか情報あったらおしえてくださいね^^
肩凝りMAXで・・・・もう目が半分閉じかけてるんで。。。また明日ぁ~~~![]()
今日も一日お付き合いしてくださってd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



