チャレンジャーなローズは今日も暴走中(笑)
ご飯が残ってます・・・納豆が1パック・・・![]()
いつもは・・・醤油をベースに和風納豆チャーハンです
冷蔵庫に・・・冷やしラーメンがあったのを思い出しました
はて。。。。。。![]()
今日はお風呂から上がってまったりしてたらさ。。
揚げ物とか煮物をするパワーがなくなってね~^^;![]()
で・・・・結局これにしました![]()
調理中です。。。。そのままでも食べられますが・・・(笑)
冷やしラーメンと納豆チャーハンのセット(笑)
暴走したのは・・・今日の味付けっす![]()
温かいご飯に納豆と卵をボールで混ぜて
フライパンにサラダ油をひき
いつものように炒めます
ここでおかかやほんだし・・・仕上げにお醤油をいれるのがいつも流
今日は・・![]()
冷しゃぶのたれ!が出動♪![]()
冷しゃぶドレッシングーさっぱりレモン味(冒険中・・・)
焼肉のタレでは何度もチャーハン作ってるけど^^美味しいよぉ![]()
さて・・・今日のは??
さっぱりしたチャーハンかな
飛びつくほど美味しいんじゃないと思うけど^^
食べれなくはなく・・むしろ・・食べれる味(笑)
実験のような夕食??きゃははっ^^
そんなこんなで今日の夕食はおしまい~~^^![]()
さて^^ ちと休憩(いつも休憩しとるやん。。。と影の声(笑)
ぼちぼちみんなのところへ^^遊びにいこうっと♪![]()
![]()


