⭐️ 7月27日はZoomおしゃべり会 ⭐️ | ピアサポートよこはま

ピアサポートよこはま

がん患者さんの不安・悩みを、がん体験者がサポートします。

 

来週7月27日(月)、ピアサポートよこはま【第3回Zoomおしゃべり会】を開催しますニコニコ

なかなか外出しにくい今、マスクを外して気軽にみんなでおしゃべりしませんか?

Zoomなら、集まらなくてもつながれますラブラブ

 

 

■日時:7月27日(月)13:30~15:00

→おしゃべり会は出入り自由です!ご都合の良い時間にご参加ください。

 

■申し込み方法

→下記を記入の上、peer.remote@gmail.com へお申し込みください

※7/27おしゃべり会参加(←メールの件名)

※お名前

※メールアドレス

※がんの種類

 

■申し込み締め切り:7月26日(日)18:00まで

 

※2名様より開催

※Zoom参加用URL、ID、パスワードは後ほどお申し込みいただいたアドレスへお送りします。

 

 

ピアサポートよこはまではこれまで、活動拠点である「かながわ県民センター」で、おしゃべり会を含むサロンを行ってまいりましたが、新型コロナウイルスの感染対策のため、Zoomによるおしゃべり会をスタートしました。

そのため、これまで横浜は遠くて参加出来なかったという方も、ご自身の体調で会場へ来るのが難しかったという方も、お家にいながら全国各地・海外からでも参加が可能になりましたキラキラ

 

5月から開始した私たちサポーターのZoom練習会は、はじめは「オンラインってどうなの…?」と半信半疑。

それでも回を重ねるごとに徐々に慣れ、今やサポーターでオンライン飲み会生ビールをやるまでに!

離れた場所でも、まるで同じ場所・空間にいるような感覚で盛り上がっています爆  笑

 

Zoomおしゃべり会は、お菓子やお茶を片手にでも、少し遅めのランチを取りながらでもOK!

ゴロリとソファに横になりながらでも、もちろんOKです!

ワイワイ楽しく、時には悩みやグチを言ったりしながら、お家でリラックスした午後のひとときをご一緒しましょうウインク

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

7月のZoom相談&おしゃべり会
スケジュールの詳細はコチラの記事をご覧くださいニコニコ
右矢印Zoom相談&おしゃべり会スケジュール

 

 

 

 

 

ピアサポートよこはまでは、Facebookもやっております。

よかったらご覧くださいねハート