こんばんは!
車いすカウンセラー前田真規です。ニコニコパー


こちらでは台風台風のピークが過ぎたようで、怖いくらいの暴風はさっきまでより少しおさまりました。
停電してるところもあるようですが、皆さんのところは大丈夫ですか?


医療機器使ってる方、特に。
あっ、私もか!
今のところ、私の地域は停電していません。
早く去ってくれることを願うばかりです。


さて、夏も終わったばかりというのに気が早いかも知れませんが、「クリスマスツリークリスマス会2018サンタ」開催のお知らせをさせていただきます。


詳しいことは追ってお知らせしていきますが、日にちを空けておいてもらうために 早々と。爆笑



超贅沢♬クリスマス会2018】

日時  :  12月2日(日)  14時30分〜

場所 :   江南市「布袋ふれあい会館」2F
(名鉄犬山線 布袋駅から徒歩5分)

参加費 :  1000円

定員  :  50名

内容  :  プロヴァイオリニスト濱島秀行さんソロコンサート、歌う訪問美容師 二俣洋志さん弾き語りソロコンサート、&お二人のコラボ!


去年のクリスマス会にも来て下さった、東海地方を中心にご活躍のプロヴァイオリニストの濱島秀行さんが今年も来て下さいます!
心に響く癒しの演奏をお願いする予定ですルンルン


そして、私がお世話になっている 訪問美容「あんびえんて」の歌う訪問美容師こと二俣洋志さんもお越し下さいます!
みんな知ってる懐かしの昭和歌謡から新しめの曲まで、ギターで弾き語っていただく予定です音符


そしてそして、お二人に2、3曲コラボもしていただく予定です!
すごく贅沢でしょう?
今からとても楽しみです。キラキラキラキラ


濱島秀行さん、二俣洋志さんそれぞれに、動画と画像の掲載許可をいただきましたので、どうぞ♬見て下さい。


まずは、濱島秀行さんによる「情熱大陸」
(YouTubeに飛びます)
今年も弾いてもらいますルンルン



あらっ!携帯に送ってもらった動画、残念〜。アセアセ
アメブロでは1分以内のものしか掲載できないようです。ショボーン


なので、1分以内の動画と画像を♬


濱島秀行さんによる「恋」(星野源)




長良川 鵜飼 屋形船での演奏ルンルン


クリスマス・チャリティコンサート in 岐阜。クリスマスツリークリスマスベルサンタ


二俣洋志さん「上を向いて歩こう」(坂本九)




お家に伺ってヘアカット、パーマ、毛染め、メイクします。美容院


ギター弾き語り、コマ回し、昔ながらの紙芝居、篠笛など なんでもできちゃいます。爆笑



本当は、濱島秀行さんのうっとりするような「春よ、こい」キラキラキラキラと、二俣洋志さんのカッコいい「巡恋歌」も載せたかったのですが、動画1分以内制限のため ここでは断念。タラー


Facebookにはupできるので、私とお友達になって下さってる方は観て下さい。
素晴らしいです!照れ拍手


そして是非、12/2(日)は空けておいて、お二人の演奏を生で聴きに来て下さい音符


車いすトイレあり、エレベーターありです。


お申込みは、前田真規 お問い合わせ、↓の公式LINE、Facebookメッセージからお願いします。


また詳しいことは、追ってお知らせしていきますルンルンキラキラ




【LINE@やってます】

ご登録いただいた方に、ブログの更新情報、お知らせ等を直接あなたのLINEにお届け致します。

ブログのコメント欄は閉じていますが、LINEでご感想・ご質問等をお受けし、個人的なやり取りもできます。


ご登録はこちら。

(普通のLINEと違って、公式LINEはトーク画面の見た目がちょっと違います)


友だち追加

スマホの機種の問題なのか、たまに↑の緑のボタンを押しても、友達追加できない人がいるようです。

その場合は、LINEで  @wog6989d  をID検索してみて下さい。

必ず、最初の@マークも付けて。