こんばんは!
車いすカウンセラー、前田真規です。ニコニコパー

台風、東海地方には今夜から明日朝にかけて接近・上陸のおそれと予報。
皆さんのところはどうですか?
大きな被害がありませんように。お願い



さて、zoom対面カウンセリングをご利用下さった方から、ご感想とブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


S.S 様

真規さん、今日はありがとうございました。
私は内部障害を抱える人専門のカウンセラーになりたくて、今、心理学と傾聴を勉強しています。
以前から真規さんのブログやFacebookを読ませていただいていて、ご活躍を眩しく拝見しておりました。
一度 真規さんとお話したいなと思っていたので、この度zoom対面カウンセリングを利用させていただきました。

リアル真規さんは、想像どおり優しく包容力があって、丁寧に私の話を聞いて下さいました。
こんなこと考えてる私は不適切かな?と思うようなことに対しても、否定せず受け入れて下さる姿勢は、さすがだなと思いました。

真規さんのピアカウンセリングを受けてみて、私はまず自分のマインドの面から見直さなくてはと思いました。
温かい応援の言葉をかけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。


Sさん、この度は、こそばゆくなる程の爆笑嬉しいご感想とブログへの掲載許可をありがとうございます。

ご自身と同じく、内部障害を抱える人のカウンセラーになりたいとのことで、zoom対面カウンセリングをご利用いただきました。

内部障害は、見えない障害です。
外見では分からないからこその悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。
私は身体障害ですが、お互い自分の経験や強みを活かし、ただそれをクライエントさんに押しつけず、その方の生き方を尊重したピアカウンセリングをしていきましょう。

Sさんの夢を心から応援しています。キラキラキラキラ
この度はご利用ありがとうございました。おねがい



ピアカウンセリングのご案内
クローバーご挨拶
クローバープロフィール
クローバー無料相談
クローバーzoom対面カウンセリング
目や耳が不自由な方、声が出にくい方、言語障害のある方は、zoomのチャット機能でお話できます。
クローバーお客様の声

【LINE@やってます】
ご登録いただいた方に、ブログの更新情報、お知らせ等を直接あなたのLINEにお届け致します。
ブログのコメント欄は閉じていますが、LINEでご感想・ご質問等をお受けし、個人的なやり取りもできます。

ご登録はこちら。
友だち追加

【公式サイト】