薬膳が体質を変える | 難病を乗り越えたいあなたへ がんばらずに人生を好転させる方法

難病を乗り越えたいあなたへ がんばらずに人生を好転させる方法

現状を変えるには何が必要だと思いますか?
答えがここにあります。

今回は、漢方&薬膳コンシェルジュの杏仁美友さんをご紹介します。



杏仁さんは、漢方薬や薬膳で自身の体調不良を改善したことをきっかけに、漢方や薬膳の世界に興味を持ち始めたそうです。



「身近な食材で作れる、カンタンで美味しい薬膳」をテーマにして、薬膳教室を開催したり、雑誌で薬膳レシピを紹介しています。



そして、2011年に薬膳コンシェルジュ協会を設立し、学んだ知識がすぐに役に立つ薬膳の資格講座の運営にも力を注いでいるそうです。



薬膳に対する想いの強さが感じられますね。



そんな、杏仁さんのHPはこちらです。


http://kyonin-miyu.com/



私は薬膳のお話は詳しくないのですが、食事を変えることで、アトピーやアレルギーが改善されるケースはよく耳にします。



ですから、サイトを見て、自分の症状改善に合うレシピは参考にしてみるといいかもしれませんね。




私の症状と、症状に対する感情はずっと改善しないと思っていました。 
...この方法に出会うまでは 

【無料プレゼント】
あの人達が逆境を乗り越えたきっかけとは? ~逆境を乗り越えるためのヒント~
http://coach-toru.xsrv.jp/wp/?page_id=237