20181116

 

昨日、認定講師さんのオープンカウンセリングの見学に行きました。京都まで行って、ウエダミツトシさんのカウンセリングを見学させてもらいました。とても丁寧に教えていただきました。カウンセリングを見せていただいて、カウンセラーとクライアントさんとの信頼関係に感動しました。安心して自分のお話しを語られている。その空間に共にいさせてもらえたことが、うれしかったです。

 

マスターコース82期のLeeさんが見学に来られていて、いっぱいお話ししました。奇跡のような共通項が見つかったりして、とても楽しかったです。人とつながるっていいなぁ、尊いなぁと改めて感じました。

 

ウエダミツトシさん、本当にお世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

読んでくれて、どうもありがと♡