NHK「ニッポン精子力クライシス」再放送情報! | 北陸発(石川・富山・福井)☆明るい妊活ブログ

北陸発(石川・富山・福井)☆明るい妊活ブログ

石川県在住の、NPO法人Fine認定不妊ピアカウンセラーです。
地元北陸でも不妊当事者同士が気軽に話せる場を作りたいと思い、ピアカウンセラーの資格を取得しました。
普段周囲の人に話しにくい、妊活の悩みやモヤモヤなど。。。
一緒にお話してみませんか?

こんにちは。

石川県の不妊ピアカウンセラーゆきえです。

 

7月28日(土)NHKスペシャルテレビのテーマは「精子力」でした。

みなさんご覧になりましたか?

 

気になっていたけど、見逃した方!

再放送は、8月2日(木) 午前1時00分(50分) だそうです。

NHKの番組紹介サイトはこちら

 

ゲストのYOUさん、徳井義実さん、鈴木おさむさん

人選がすばらしいですねグッド!

 

まじめな話を、楽しく興味深く見られる番組だなと

感じましたニコニコ

 

(再放送が終わるまで、細かい感想は伏せておきますね)

 

妊活は、女性のものではなく、男女両方!!というのが

このような番組をきっかけに

広く知られるといいなと思いますドキドキ

 

-------------

<お知らせ>

明日のFine北陸ランチ懇親会ですが、

本日21時までのお申込みまで、募集を受け付けています。(キャンセルが出ました)

北陸の妊活女性女の子女の子女の子女の子のみなさま!

美味しいランチナイフとフォークを食べながら、妊活仲間同士、

一緒におしゃべりを楽しみませんかラブラブ

詳細、お申込みは、こちらをご覧くださいビックリマーク