シミとくすみとたるみが気になって

 

来店されたお客様

 

一度にお悩み解消するには

 

やっぱりこれしか無いでしょう上差しキラキラ

 

ってことで

 

ハーブ導入いたしました!!

 

上がビフォー 下がアフター

 

一回目のハーブ導入で

 

かなりの変化が見られ、驚いていました笑顔キラキラ

 

そして、ハーブ凄い!!

 

合計五回ハーブ導入されました音譜

 

くすんだ肌は透明感が戻って白くなり

 

目の下のクマ、たるみもなくなり

 

たるんでいた頬が上がることで

 

フェイスラインがキュッと引き締まって

 

卵型の整ったお顔に変身されましたアップ

 

気になっていたお顔のシミも

 

かなり薄くなり

 

ざらついたお肌もつるんつるんにアップ

 

「20代の子に、お肌ツルツルですね!

 

って言われたんです~」

 

と、嬉しそうに話してくれましたドキドキ

 

お客様の笑顔や喜びが

 

私たちへの最高のご褒美ドキドキドキドキ

 

よし、もっと綺麗にしてあげるビックリマークビックリマーク

 

さらに気合入りましたよビックリマークビックリマーク

 

 

 

どんな小さなお悩みでもかまいません

 

どうぞお気軽に

 

お問合せ下さいね爆  笑

 

音譜Total Beauty Management  indy  

TEL:0739-26-7275
HP: http//www.artstudio-indy.com/