泡立てネットの作り方 | ピッピのブログ☆

先日、大崎にある大型100円均一。ダイソーに行ってきましたニコ


お客さまに教えていただいたのですが、

電動自転車なら、ピッピからものの10分。いや、15分もあれば行けちゃいますアゲアゲ


なんでも100円で買えちゃうなんて、すごいことですよね~


しかも、オリジナル商品ばかりなので 見たことないものが沢山汗

こんな可愛い排水溝ネットも、見つけちゃいましたakn
ピッピのブログ☆

あと、グリーン、イエロー、ブルー(これは普通か。)もありましたょ。



ピンクとオレンジ迷ってしまったので、2色買い。

なんと大容量の70枚入りですびっくり・ピンクマ


ではでは、せっかくなので泡立てネットに変身させてみたいと思います。


1、ネット2枚・ヘアゴム・はさみを用意。

ピッピのブログ☆


2、ネットの下の部分をカット、ヘアゴムは輪にします。

ピッピのブログ☆


3、1枚のネットをもぅ1枚のネットに入れて2重にして。

ピッピのブログ☆


4、輪になったゴムをネットの中央より、やや右寄りの真ん中に挟みます。

ピッピのブログ☆

ここまで伝わってますかムム…


5、輪ゴムの結び目のやや左側をもぅ1本のヘアゴムでぎゅーっと縛ります。
ピッピのブログ☆

6、左側をぐるっと、右側に裏返して完成ビックリ
ピッピのブログ☆

言葉にしづらいので、写真多めにしてみました。


ネット2枚・・・3円

ヘアゴム・・・10円くらい?

なんと、トータル13円で出来ちゃいましたakn


100均で購入するよりお安いですねにへ

石鹸での洗顔。とってもおススメなのですが、まずは泡作りが大切なのです。

しっかり泡立てて、ふわふわの泡でやさしくお顔を洗ってくださいねキラ





ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ