ピッピまでの道のり。 | ピッピのブログ☆

女性の方って、地図が読めないって言いますよねぼー

もちろん私もその一人。


近ごろはiPhoneiPhoneの地図アプリを利用してなんとか移動してますが・・・


まず、地図を見ていてもどちらに進んで良いのか分からない汗

当てずっぽうで進むと、だいたい逆方向なんですよねーー泣


そんな方にぜひ、ご参考にして頂きたいピッピへの道のりをご紹介しますやほー♪kirakira

駅から なかなか近いですハート


まずは白金台駅メトロ8000系 目黒寄りの1番出口からスタートします!

ピッピのブログ☆


駅出口の目の前は、この景色ビル
ピッピのブログ☆



そのまま左方向にてくてくパンさん/歩く(目黒方面です。)

ピッピのブログ☆


もう少し、てくてくてくパンさん/歩くパンさん/歩く
ピッピのブログ☆


一つ目の横断歩道まで来ると もぅピッピが見えてますニコ

ピッピのブログ☆


斜めに渡ると危険なのでびっくり2本の横断歩道を渡りますふぅ

まずは右方向に。その次に、左方向ですakn
ピッピのブログ☆

だいたい1回で、両方渡れることが多いのですピース


到着っビックリUFJのATMの2Fです。

{F3BBA1CB-5EC0-47D4-BCD1-056D8F18B4C0:01}


お疲れさまでした~



だんだんと銀杏の樹が黄色く色づいてきました銀杏


その景色が最近お気に入りで、

風は冷たいけれど風徒歩で通勤することが多くなりましたにゃ


ぎんなん拾いも まだまだ出来ますし(笑)


ピッピにお越しの方も、そうじゃない方も。

白金お散歩おススメですキラ