こんにちはぁ、マモルですー。



ココはどーこやっ?



そう。

マモちん、かの有名なアニマルキングダム・ロッジにお泊りしてきたんやで。


なんとも懐かしい香りがした。

【アシスタントより】
マモルはアフリカ出身ではありません。思い込みです。



これは、夜中2時か3時頃のベランダからの写真。
キリンさんが首置いて眠っとる。





…でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。



やほ!

そして朝!

というか10時頃。


なんもおらん。


こんなシュテキなロビーやったんや!


朝ごはん、というよりほぼブランチに、ホテル内のレストランBomaを予約しておいた。

パオンヌ!

席がイッパイ!

ブッフェも色々。
野菜も色々あるけれど、日本人の好きな野菜サラダ的なものは少ないから、そのつもりで行くとええで。



ますば、オリジナルフルーツジュースとアイスティーでポンポン冷やす。

タッハァーッ!

コレ、ほんまウマカタ。

最初の2皿。
サーモンウマカタ。

アスパラと、その脇のトマトソースが美味しすぎて何回もお代わり。

アシスタントのお友達は、オムレツを作ってもろてたぞ。

もっとコレ飲みたいぃ。

コーシー…についてくるミルクもウマし。

アアァー、お腹いっぱぁい。


食後にプールを見学して、なかなか楽しい滞在やった。


また、行きたいなぁ。

ねぇ、アシスタントはん。。



ほなぁ。