こんばんは、マモルやでー。


昼過ぎ、地下鉄でロンドン中心部の南西にやってきた。

今日は、ロンドンに住むアシスタントのお友達…じゃなくて、マモちんファンのR姉さんに連れられて、バラマーケットっちゅうオシャレスポットへ行くんや!
{7A2703F8-19A9-43E3-8E27-C79465D1FC75}
タハッ♪


R姉さん、激痩せしておった。
なんでも、屋台の牡蠣にあたってしもたんやと。


さっそく、ワテにどうしても食べてもらいたいというフィッシュ&チップスの屋台へ。
{3A0459D6-CA99-4E12-BD30-FE0C37B194A2}
うむ、説明したまえ。


似たような白身魚なのに、種類がイッパイあって、迷ったマヨッタ。

フライドポテトもイッパイ。
{57B21A43-8673-479D-9F4B-B32DB2100393}

ローストビーフ的なお肉が入ったサンドウィッチ。
{121493FA-3DD7-4D94-B3F2-8610A7FE3A84}
チーズを入れて、メルティングしていた。

お腹が満たされたマモちん一行は、ロンドン橋を見学!
{4672DFFB-E122-403C-9DAB-DBE89A3347CA}
タハッ♪

橋の上から世界を眺める、ワテのオチリ。
{7F4E9668-00AA-45F9-A0ED-0C6DACFA846B}
可愛いすぎて、罪や。


このあと、ノッティングヒルへ移動。
可愛らしい街並み…ワテ、前世でココに住んでいたんやと思うわ。


プラプラとウィンドウショッピングを楽しんで、オーガニックカフェレストランDaylesfordはんにお邪魔した。

惣菜や生活用品も売っている小洒落た店やったで。

夕方やけど、お茶タイムや!
{F85228CF-5C14-4066-AAFE-386A20A8CBA0}
ホットドリンクのカップがでかい。
マモちん1頭分や。

楽しくおしゃべりしたら、暗くなりかけたので、そろそろ帰ろか、と。

R姉さんはオット君にお土産買うてあげけたで。
{031F83FA-C53E-41C5-A0C6-7761B7BB0515}
ギリ、写り込んだ!
ヤホッ!


ワテにぴったりのスポットを楽しんで大満足のマモちん。
翌日も会う約束をして、お別れした。
R姉さん、アテンドご苦労やったな。


外国でのファンミーティングは、1日で終わらない。

ほなー。