こんにちは、マモルですーつながるピスケつながるピスケつながるピスケ


8:00から1時間のエキストラ・マジックアワー。
Animal Kingdomのアトラクションを楽しむでぇ!

まずは、Expedition Everestへやって来た。
待ち時間ゼロで、乗り場へたどり着く。

ど、どどどドウシヨウ。
OMORASHIしちゃうかも…
{3CB2AE4C-97D8-4C8E-8AAD-7429101988BC}

このあとどうなったかと言うと…




やっっふぅぅうー!!!
{1701B964-E64F-4A12-A742-C6598A65D47E}

マモちん、カメラ目線てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
{CFFC5E29-AAB4-41FC-88FE-0E289008889C}
タハッ♪

撮った写真は、PhotoPassとしてゲットできるんやで。
{6E5E9386-4976-4672-AB6B-DB1BEA380838}
マモちんの鼻先に見えるグルグルに、マモック…マジックバンドを当てるだけ。

改めて、外で見学すると
{BCBC8620-2213-4C69-A1DE-F1A142D3FF9E}
おおお…

まだ待ち時間なかったもんやから、
リピーターマモちんして、朝ごはんを取ることに。


朝食営業しておるKusafari Coffee Shop & Bakery@ハランベエリア。
オープンの10分前に行ったら、もう食べているお客はんおったでぇ。


ワテは、Hot Breakfast Wrapを。
ミテ!おっきい!!
{9C978972-3A2C-4C55-955A-3462F3E541A9}
特大やったで!お昼ごはんいらなくなるくらいや。
1週間分ほどのタマゴが入っておった。


近くのショップには、親戚がたくさんおった。
{8B8F9C7E-F724-4785-925A-0DA1CD8F93E4}
ご挨拶。

ヤッフゥ。
{32933215-9C34-451C-B425-14A323D94088}
ワテもいつか、大きな牙を手に入れるんや。

時間が余ったもんで、Gorilla Falls Exploration Trail を見学。
{61FB4FD6-9A56-44E0-B3DF-EC6E4B912B3D}
でかいなぁ。
ま、将来のマモちんのほうが、大きくなるけどな。

オカピ先輩にも近くであいさつできたし、なかなか面白いルートやったよ。


さ、FastPass+の予約9:55になったので、いよいよKilimanjaro Safariに乗るでぇ!
{30BFFC7D-EDF5-4ABC-84AC-C49CA08E70CF}
ただいマモちん!!ワテの実家やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

【アシスタントより】
繰り返しますが、マモルは中国生まれ浦安育ち(一昨年クローズしたサファリ・トレーディング・カンパニーで4年半前に購入)です。



運良く左側の席に座れたもんやから、よく見えたで。

あ、ワテや!
ほぼマモちんやぁっ!!!
{EDE65AFA-5996-4E50-8EE3-DBB41BC80262}
ただいマーモっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


降りたら、Festival of the Lion King の11:00回へ

近くの席に日本人(たぶんやけど、達人ツアーの最後にココへ入れ込まれた人達)がたくさんおったのが嫌やったけど、ショーはなかなかえかったで。

んじゃ。
今度はWildlife Express Trainでゆったりする。
{6DB7E653-E7E7-4959-BCB2-09E485F06205}
キタキタ。

たっはぁ。
{F816FB47-B1A0-4D52-9F2F-0F2A09515203}
この中で、動物の手術(ガッツリとメスを入れているところだったので、何の生き物かは不明)をしとった。

チップンデールのお二人が、是非と言うので仕方なくパチリ。
{1F297BCE-CE95-493A-851B-7C45BB19F2B4}

また汽車で戻る。
{3E5F81F4-2F4B-4745-BD05-F22C96B50D25}
ふぅ。


この時点で12:00過ぎ。
続きは次回や。

ほなっ!