こんにちは、マモルですー。


フロリダはオーランドへやってきて、初めての朝を迎えた。

この日は土曜日。
エキストラ・マジックアワーなアニマルキングダムへ行く計画やったので、6時前に起きて、第一次朝ごはーんタイムや。


昨晩、スーパーマーケットのPublixで買うてきた食パンに、フィリーのクリームチーズを塗ったり、マスタードサンドにしたりして、いただきマーモ!
{7DAF3880-D762-4453-9472-9B564127DDA8}
海外ドラマで頻繁に登場するマスタードサンドに憧れていたマモちん。

夢が一つカナッタ。


さぁて、出かけるでぇ!

コーシーを飲みながら部屋を6:50頃出て、1分!
{54ACFD87-58D6-4E2B-B18D-107FDA65549A}

ワテと一緒にパークへ行きたい庶民どもが待つバス停で、15分くらい待機。
{A8679926-A5A4-4633-AA6C-1D637CEA8F74}

おおよそのバス到着予定がわかるのが、嬉しい。
{6B04EF29-7DEA-4CDE-988E-33947D9530DC}
時刻は早まったり、はたまた遅くなったり、ちょいちょい変わるから、参考程度にな。

器の広ーいマモちんにとっては、待ち時間さえもキラメキタイムなんや!
{B2A85301-E044-48FD-92F4-C13C5A70A0FC}

き、キタァー!!

ハクナマタタやぁっ!
{DE3D357B-9D0E-49BB-B96A-2102965D8483}

ブーン…
{FD81846B-FA67-4D86-B033-E5BD99FF815D}

15分か20分ほど揺られて、Animal Kingdomに着いた。
{D70CA798-0169-4B62-AA87-D780C8116DB7}
なんやかもう、懐かしい香り♪

【アシスタントより】
マモルは中国生産舞浜販売です。
アフリカへは行ったことありません。


ワテはどーこやっ?
{F3011719-A03A-4EB1-93D7-99AEA5CE188A}

ココ、ココォ〜♪
{A204E593-9242-4DDD-92DB-F819C3B3D167}

チケットブース正面に、親戚のおじちゃんの頭部が。
{42EE1DBD-EE3D-4D1F-B325-3BB88579C690}
記念にパチリ。

8:30の時点で、100人くらいが入口前で待機しておったYOな。

程なくしてエントランス・ピッピ(マモルなりの入園作業の表現。マジックバンドをかざし、指紋をスキャンすること。)が始まった。

カメラセンター付近のロープ前でまたまた待機、8:50過ぎにオープンや。

モヤッてて、カッコエエな。
{7E98C2F1-8F21-4AF4-AC8F-2B1EAFC94AC8}


朝イチは、ココで目を覚まぁすっ!

エクスペディション・エベレストや。
{F4A7EDA3-923E-4CC7-8CAE-3C764B8B4FFA}
タハッ♪

待ち時間なし、行っくでぇぇ!!

ほななー。