たっくんが飲み会行くのに天神から西鉄に乗るというので、案内がてらwいっしょに天神までいってきたてへぺろうさぎ


たっくんが17時の西鉄に乗るのを見送って、すぐ大丸へ!


案の定激混み滝汗


とりあえずお目当てのお店を探し、少し並んで買えたーカナヘイきらきら夕方だから売り切れてるかと思ったーよかったカナヘイハート

チラシに載ってた鰻の他に煮穴子、牡蠣のお弁当もあって悩んだ末、牡蠣だし巻弁当にしたーカナヘイきらきら

{BB1673F2-7FB7-485B-823F-533A6380FADD}
実演中。

だし巻単品は悩んだけど今回は見送りサッ


あとはジャンボメロンパンメロンパン
{8EE9606B-928C-4786-901F-A6669B451586}
結構並んでて、最後の方は数が足りなくて買えないこともありまーすとか言われたけど、無事にゲットできたカナヘイハート

すぐ食べる人には焼き立てを出してたみたいだけど、甘いの食べる気分じゃなくて持ち帰り用のにした。


他にも気になるのはあったけど、この本命2つが買えて満足&激混みでウロウロするのが大変だったから退散DASH!


でもお腹空いてたから地下のベビールームでおやつ、、
{0D660469-2C67-46DB-AD85-9C8253EBE121}
角煮まんカナヘイハートモチコはやきいもクッキーカナヘイキャンティ

さすがに夕飯前の時間てことで空き空きだったからゆっくりできたつながるうさぎつながるピスケ

オムツ替えて授乳して、トイレ行って帰ってきましたーカナヘイ花


モチコ行きも帰りもバスで爆睡zzz疲れたかな〜。


帰宅して
{D71E6621-5D00-4F1E-ACD6-27694A95646D}
早速食べたけどうまー大泣きうさぎカナヘイハート

ジューシーだし、とろとろカナヘイハート
砂糖、みりんとか使ってないらしいんだけど、ほどよい甘みが〜カナヘイきらきら

ギュッと煮締まった牡蠣と交互に食べていい感じカナヘイハート


焼き立てのあったかいやつ食べてみたいなーカナヘイきらきら年中どこかに催事で出てるみたいだから、気をつけてチェックしとこーカナヘイ花

さ、遅くなってしまったけどお風呂入って寝る準備しなくちゃカナヘイびっくり今夜はどうなるかなー。