AFR-6とサーカスコーデ | PEEP HOLE

AFR-6とサーカスコーデ

-花April Fool's ribbon 2013リボンリボン


--------------- ❻ ---------------




AFリボン6個目はprリボン 

同じムラサキ系統のカーニバルキャチャ未使用アイテムを消化しようと決めてたんだが
結局何一つ使ってない ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビスチエは既に常連なのでノーカン

もう別の機会にリベンジるとして、他に初登場は、
交換所版マジシャンワンピとインナーキャチャのリボン付ドットタイツ。

マジシャンワンピの使いづらさは異常。交換所入った時歓喜したけどやっぱだめだw
裾の白フリルがジャマ過ぎる。これは下に重ねるか一枚で着るのが無難だろうね。


インナーキャチャは着々と消化中。AFRついでにこっちもコンプる予定リボンリボン



------------------------------------------------------------




↑の前日コーデ
今観てる某サーカスアニメに影響されてこの2日久々コテコテサーカスってみたピエロ

最近リアクロ系統が多いからなんか疲れたー


この日はテディベアキャチャで出なかったハットをオクで入手したのでメインにテディベア
かぶり方も羽飾りもやっぱ可愛い!

インナーキャッチャーは引っ掻きネコタイツ白猫
これさー足太く見え杉だろwwせめて白ぬこ部分は足先まであるべきだった。
試行錯誤の末、ブーツと白靴下・黒ウォーマーで何とか好みのバランスに。

これはブーツから白ぬこの頭部分をチラ見せとかして使うんじゃないかなぁ
ヒールとかショートブーツの類はふくらはぎ強調されておかしい気がします