オールドムービースターイベント | PEEP HOLE

オールドムービースターイベント

映画Old movie stars eventカチンコ ━─━─━─━─━─━─━





ほぼヘ○バーンイベだねw 背景はNYだったのかー
最初何もないデフォ背景見てついにホームズイベが来たのかと思ったけど全然違った ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

色々使えそうだし、映画機材セットは買いました。
これさえあれば「…という設定の撮影」で割とどの背景にも持ち込める疑惑w
ティファニーセットはドレスがコレジャナイ過ぎて迷い中。なんかデブくね?

他はまぁスタンプコーデ以外思いつけば買おっかなーという感じです。
背景と機材だけあれば色々遊べそうだしね。
地味に今イベのストライプ率の高さGJ




━─━─━─━フィルムフィルム━─━─━─━


まずは「人気女優の敏腕マネージャー役」設定でコーデめがね(赤)

ファッション映画に出てくるメガネがオサレで派手なスーツのマネイメージ。
最近泉ksアイテムの活躍が目覚ましい。リアクロはやっぱ泉モノだなー

レトロアップヘアくっそ可愛い!ティファニーヘアまんま!
ふんわりアップとエレガントアレンジの間くらいのエレガントさ?のが欲しかったのでこれは嬉しい



━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━


映画キャスト&スタッフコーデな皆様と一枚
ビデオ


女優:ルンルンさん マネージャー:ミント 監督:KiRinさん

舞台が西部過ぎてサーセン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
監督が登場した時点で撮るしかなかったww服が可愛かったんで一瞬ADくんだと思ってごめんねw
マイフェアルンルンふつくしいいいいいいハート&リボン! 皆様ご一緒ありでした(◜௰◝)




最後にこれを見てくれ。華たそが撮ってくれた「藍ちゃん映画を監督するオレ」

うあああああその発想はなさ過ぎた!!!!背景がまんま過ぎる ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あの映画撮ったの実は俺なんだ…ちょいちょい藍ちゃんに絡んでてごめんね…(ASネタ)

華たそが自アイテム駆使してまで撮ってくれた事に感動そして笑ったww
ありがとおおおーーー音符貝殻