AFR-4 | PEEP HOLE

AFR-4

-花April Fool's ribbon 2013リボンリボン


--------------- ❹ ---------------



どれネタもないしAFR使うかシリーズ。継続未定
いきなりなのはもう使った色は省くことにしたのでー✌(´◔౪◔`)✌>bg br bk


本日はpk2を使用リボン 
青味寄りピンクなのでラベンダー・グレー・チェリピンあたりと相性いいかなーと思い多用。
こないだトミフェブ挫折したので今日はトミヘヴ風y’sこっちのが作りやすい
なつかしアイテムのムラクマ、ヘヴンリーな雰囲気で使ったら合う気がしてたから満足。


ポイントは錯覚シースルースカート。
半透明タイツを重ねてひざ下を濃い色にすると完成。(参考
そう見えるのは自分だけなんだろうかw 泉産のシフォンスカート/grが特に誤魔化しやすいよー