入学アイテム2013 | PEEP HOLE

入学アイテム2013

溜め過ぎたので一気にいきます ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

学校Enter school Items雑誌


--------------- ❶ ---------------



「教室の壁紙」に滾って制服コーデしてました。し過ぎました。
制服想像以上に楽しい ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1日目、2000円課金のジャケを使って捏造制服。私立お嬢学校系
ジャケ、身幅広めなので下にワンピ入れるとジャンスカっぽくなって可愛い
趣味は星占い、な雰囲気で占い本と黒猫シャム月のおじ



AFリボンのbg使用。連日使う予定だったけどたったの1日で挫折w





----------------------------------------------------------------------

制服コーデだった皆さんと一枚ーーカメラ



ミント ❤まいこ♥さん ゆき花さん lirinさん マチコさん ルンルンさん KiRinさん


捏造制服組・セーラー組・男子高生組
制服パラダイス ⊂⌒~⊃。Д。)⊃色んなコーデ拝見出来て楽しかったです!
ご一緒ありがとでしたー桜