エイプリルフールリボン2013 | PEEP HOLE

エイプリルフールリボン2013


何故か気合が入るエイプリボンりぼんりぼんりぼん2013年戦績
貝殻集める事約1200個。意識してたわけじゃないけど結構たまるもんだなー 
地味についった連携がいい仕事したTwitter



700個位でコンプしました。うちpk・bl・プリンダブり。
最初の一投でいきなりyw出たから幸先良いかと思いきやとんでもなかったw
出したのほぼ終盤。色んなプペブログさん拝見してると皆さんちょう確率高いよね。

だが自分も今年は初めてフリマで買わずに済んだのでよしとしよう
これくらいの確率にしてくれると楽しい ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






デザイン的にはそんなに好みでもないんだけどねww
パステルめいてはいるけど一応プリ色全部あって一安心(基準)





試しに嫁コーデ。
あでも単体だとそんなにだったけど合わせるとかわえーかも

ミドリあって嬉しいがむしろミドリは藍子だな。パステルだからか那ー
セシ子と茶系の相性自重





エイプリンプリン 左は2011年製造。
カフェ→喫茶店 て感じになったw