七五三詣り 




ひなたちゃん
7歳なので
七五三のお詣りに
鵠沼伏見稲荷へ
行ってきました。





七五三詣りの
着物を着た
お子さんたちと一緒に
ひなちゃんもお詣り。


パパママの願いは
ひなちゃんが
大きな病気することなく
健康で
穏やかな
幸せな時間が続くこと。
それだけです。




ひなちゃん
千歳飴の代わりに
大好きな
GREENDOGさんの
乳酸菌ジャーキー入れて
持って行きました(笑)




ママはホントのこと言うと
7歳って言うたび
寂しさのほうが
大きく感じています。


手のひらに乗るほど
小さいときから見てきたから。
目が開いたばかりの
初めて「ワン!」って
鳴いた日に会ってるから。
だから
愛しくて
私が生きている目的だから。
犬のほうが
短い一生なのは
十分理解している。
だけどやっぱり、
1分でも1秒でも長く一緒にいられるよう
祈らずにはいられません。