ブログタイトルに三連続で組分けが並んでます


すごく組分けにこだわりのある保護者のようですね、、

いや、無くはありませんが


テストが終わったら持ち帰った問題用紙を確認して心の準備、、ではなく出来具合を確認してやり直しのボリュームを確認しておくのですが、毎回毎回雷を落とすのはテストの出来よりも


落書き


大体毎回あります、、


キラッキラのお目目の女の子だったら、ぐだ子の推しのイケメンキャラだったり、、


毎回雷を落としては「落書きする暇があるから見直しして!計算間違い無くして!!」と言い聞かせているのですが、、


今回もありました、、、




ぬりえ、、、

しかも光源ってなんや、、

そこまでこだるならダイヤル部分も塗り分け、、じゃなくて


結果ですか?

いやもうお察し


週テストで偏差値20代とか出してるのでちょっとやそこらじゃ動じませんけどね


それでも国語理科社会で帳尻を合わせてBコース残留

いや、良いの?ねぇ?


国語もなんで正答率80%の漢字落としまくってるの、、?

いや、国語もまだ伸び代あると思うべきか、、


算数、どこから復習させれば良いのか頭を抱えています

夏期講習に丸投げで良いかなネガティブ