14年4ヶ月 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

14年4ヶ月

 

100均で

 

 

 

 

可愛いキティちゃんのカゴを発見

 

必要性は低いけど

 

欲しくてたまらなくって

 

 

 

 

400円商品だけど即買い

 

必要なものしか買わない!っていつも思うのですが

 

なかなか思い通りにいきません

 

このムダな買い物が心に潤いを与えてるような気がします

 

そう思うと・・・・必要なものなのかもしれません

 

と言い訳ばかりです爆  笑

 

 

 

そんな昨日は

 

バカップルの14年4ヶ月記念日

 

 

 

 

仲良く乾杯して生ビール

 

 

 

 

浜焼きスタイルの居酒屋さんで色々と焼いて

 

 

 

 

煮魚が美味しい飛び出すハート

 

 

 

帰り道にあるケーキ屋さんで

 

 

 

 

ソフトクリーム買い食い豚

 

食べながら歩くなんて夜しか出来ない笑い

 

 

 

毎月3日の記念日は

 

初心に戻って一緒に過ごせることに感謝する日ラブラブ

 

 

 

帰りに

 

来月の記念日の予約したバカップルにポチっとにゃぁハート

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ