雨天中止 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

雨天中止

 

昨日の甲子園は

 

日ハム戦だったので

 

ビッグボスと

 

ファイターズガールのきつねダンスを楽しみにしてたのに

 

雨天中止でした泣

 

 

そうなるよね・・・・って思ってたけど

 

中止の発表が夕方5時過ぎだったので

 

もう向かってるとこで梅田におりました

 

 

中止の発表にはガッカリしたけど

 

買いたかったものがあったので

 

買い物する時間が取れてラッキー

 

 

 

 

ロクシタンの育毛美容液キラキラ

 

ずーっと気になってて欲しかったんです

 

 

 

 

ふさふさ目指しますびっくりマーク

 

 

買い物した後は

 

 

 

 

かーくんと待ち合わせ生ビール

 

2人とも応援に行く気満々で応援グッズ持ったまま笑い

 

 

 

日ハム戦だったので

 

特別に残念で仕方ありませんけど

 

欲しかったもの買えて

 

ゆっくり飲み食いできたのでヨシとする

 

 

 

 

ぴぴたんが

 

 

 

 

動きたくてウズウズしてたので

 

寝る前に

 

たっぷり一緒に遊んだママにポチっとにゃぁハート

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ