箱買い | スキスキ♪ぴーぴこ日記

箱買い

 

高速道路のサービスエリアで

 

 

 

 

かーくんがカード目当てに買う

 

プロ野球チップスを発見

 

 

最近はスーパーやコンビニで見かけなくなって

 

あちこち仕事で回るぴーままは

 

見つけたら買っといてな~って言われてました

 

 

「ひと箱!」 と言われたので

 

 

 

 

箱買い

 

ニコニコ笑顔で受け取って

 

代金以上のお小遣いをくれたかーくんでした

 

転売成功笑い

 

 

 

かーくんはカードが欲しいだけなので

 

このポテチは全部ぴーままのものになります豚

 

 

最近は

 

お土産や頂き物のお菓子で潤ってる我が家キラキラ

 

ぴーままが大騒ぎしてテンション高いので

 

お菓子に興味のないかーくんは色々と調べたりして

 

何か・・・・すごいのいっぱいやな~って

 

その価値の高さに驚いてます爆  笑

 

 

 

今はどこでも見かける生キャラメル

 

流行りだしたころは数ヶ月待ちでした

 

数ヶ月待ってやっと届いた生キャラメル

 

美味しさに感動して大満足でした

 

ウキウキ嬉しくてまわりにも配ったら

 

ふ~ん・・・って感じで関心薄くてガッカリでした

 

何ヶ月も待ったのに高かったのに簡単に手に入らないのに

 

配る相手を間違ったことに気付きました

 

興味ない人に渡したこと勿体無かったと後悔しました

 

自分で食べたら良かった

 

 

忘れられないほどガッカリした思い出です

 

人の好みって難しいですね

 

 

 

ぴーままが幸せになるためには

 

笑顔で暮らすためにはお菓子は欠かせませんハートのバルーン

 

 

常に何かないかな~って探してます豚

 

 

かーくんはそれが分かってるから

 

買いに行く時間がなかったり

 

何を買ったら良いか分からない時には

 

「甘いもんでも買って」

 

ってお小遣いをくれます飛び出すハート

 

 

 

お菓子に対しては真剣で真面目なママにポチっとにゃぁ笑

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ