神バター菓子とあれから4年 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

神バター菓子とあれから4年

 

試験が終わったので

 

気持ちだけでなく体も軽く楽になったような気がします

 

 

そんな昨日は仕事で

 

 

 

 

京都の平安神宮の近くに行きました

 

(写真は消しゴムマジックで人を消してます)

 

 

観光客が多くて駐車場が満車ばかりで困りました

 

 

 

仕事帰りに宅急便の受け取りをコンビニでしました

 

便利な時代になりました

 

 

その宅急便が感動便飛び出すハート

 

 

 

 

ぴーままが食べたかった

 

ゴッドブレスバターキラキラ

 

レーズンバターケーキとワットアワンダフルバターまで

 

 

 

 

 

 

今年の2月に訪問先で頂いて食べた

 

感動の美味しさだったゴッドブレスバター

 

って話しをブログに書いてたら

 

makoさんが覚えていて送ってくれましたアップ

 

 

東京駅の構内で並ばないと買えないらしく

 

すぐに売り切れるらしい神バター菓子

 

簡単に手に入れることは出来ないと諦めてました

 

 

それが

 

 

 

 

目の前にあるなんて夢のようですラブラブ

 

 

 

 

とにかく美味しいんですラブ

 

 

レーズンバターケーキとワットアワンダフルバター

 

間違いなく美味しいに決まってる

 

 

幸せだな~ハートのバルーン

 

makoさんありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

 

2月のブログ

 

この写真だけで分かってくれて感謝です

 

 

ブログが縁で

 

日本中に好きなものが共通の友達ができたことは

 

とても大切な財産です

 

 

食べ物の恨みは忘れることもあるけど

 

食べ物の感謝は絶対に忘れません

 

 

 

 

元気に美味しいものが食べられるって

 

幸せなことです

 

 

4年前の5月15日は

 

深夜に突然かーくんから

 

息が出来ない苦しい動けないと電話が入った日

 

結果・・・・何ともなく寝ぼけてたのか何だったのか?

 

本当に苦しかったらしく

 

ぴーままのにさよならの電話したつもりが

 

ぴーままの声を聞いた途端にシャキっと元気になったらしい

 

毒には毒を作戦で生還したとのことですが

 

 

それ以来

 

5月15日は生きてることに感謝して

 

元気に飲み食いできることに感謝する日になりました

 

 

 

 

 

かーくんと乾杯して生ビール

 

 

 

 

ゆっくり外食してましたが

 

 

阪神タイガースの試合が気になるかーくん

 

makoさんから届いたお菓子を食べたいぴーまま

 

帰りたいタイミングが一致しました笑い

 

 

帰ってから

 

かーくんはテレビの前

 

ぴーままはデザートタイム

 

楽しく有意義な時間を過ごしたバカップルにポチっとにゃぁハート

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ