楽になりたい | スキスキ♪ぴーぴこ日記

楽になりたい

 

昨日の午前中は

 

(ほんの)少しだけ仕事をセーブして

 

試験勉強してました

 

けど

 

午後は長距離運転して遅くまで働きました

 

試験の前日は早く帰りたいと言ってたのに帰れず

 

 

試験を受けて欲しい

 

とお願いされて(仕方なく)受けるのですが

 

それに対しての気遣いはナシという

 

ひどい話しやな・・・・って思ってます

 

今回の件で頭にきたことは多かったですむかっ

 

 

試験が終わったらホッとして

 

頭にきたこと忘れて

 

またボロ雑巾のように働き続ける気がします

 

 

かーくんに

 

あれだけ怒ってたあの件もう忘れたのか?

 

とよく言われてます爆  笑

 

 

愚痴も多いけど

 

それ以上に仕事が好きなんだと思います

 

 

 

 

 

 

昨夜はマットに潜らず

 

マットの上に乗ってたぴぴたん三毛猫

 

 

ニトリのクールシリーズは

 

人間だけでなく猫も気持ち良いんだな~ハート

 

 

 

やっと試験当日

 

早く終わって楽になりたいママにポチっとにゃぁ笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ