お土産 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

お土産

 

朝ゆっくりできた昨日は

 

二度寝をしてたら

 

 

 

 

早起きぴぴたん

 

いつも通りお外のチェックしてました三毛猫

 

 

 

そんな昨日は由紀ちゃんから

 

 

 

 

台湾旅行のお土産と

 

 

北海道旅行のお土産を

 

 

 

 

受け取りました飛び出すハート

 

 

赤いサイロって・・・・・これって

 

 

 

 

もぐもぐタイムのやつびっくりマーク食べたかったんだ~ラブ

 

むっちゃ美味しくてまるで飲み物でした豚

 

 

 

由紀ちゃんは

 

定年退職後も働き続けてたけど

 

4月末で長年務めた会社を退職

 

ゆっくりするわ

 

と言いながらもパワフルに動き回ってます

 

 

由紀ちゃんも仕事が好きでひたすら働いていて

 

一生現役でいくんだろうな~って思ってたので

 

退職に驚きました

 

 

やるだけやった!と言い切れる

 

由紀ちゃんの仕事観や人生観は

 

聞いていてとても参考になり

 

自分に置き換えて考えることは多いです

 

 

1度きりの人生なんだから

 

思いのままに

 

好きに生きていきたいと思うママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ