ゴールデンウィーク | スキスキ♪ぴーぴこ日記

ゴールデンウィーク

 

昨日の仕事は早く片付いたので

 

その後は

 

ずーっと試験勉強してました

 

思いがけず勉強の時間が取れて良かったです

 

 

良かったけど・・・・疲れた汗

 

記憶力・理解力・集中力

 

全て落ちてる自分が悲しくなったダウン

 

 

こんなんで

 

ボケずに働き続けることが可能なのか?

 

 

大きなことは望まず

 

継続は力なりという言葉を信じて

 

せめて

 

今の状態を維持する努力したいと思います

 

 

 

ぴぴたんの日光浴の見学しようと思って

 

静かに近付いたのに

 

 

 

 

気付かれていて・・・・にらまれた三毛猫

 

ウザくてごめんね汗

 

 

 

疲れるほど勉強した自分にご褒美

 

晩御飯は

 

 

 

 

かーくんと待ち合わせ生ビール

 

 

 

 

とうもろこしの唐揚げ

 

甘くて美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

ゆっくり外食して音譜

 

 

夜は2日続けて鬼滅の刃をみましたテレビ

 

 

 

休みはなかったけど

 

3日・4日・5日は仕事をセーブして

 

ゆっくり過ごせてお酒も飲めて大満足

 

自分なりのゴールデンウィークでしたキラキラ

 

 

 

14日の試験まで

 

お酒は飲まず毎日コツコツと勉強します

 

どんなに忙しくても疲れていても毎日やるびっくりマーク

 

 

頑張るママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ