70円プラス | スキスキ♪ぴーぴこ日記

70円プラス

 

高速道路のサービスエリアにあるスタバは

 

並ばずに買えるのでお気に入りです

 

 

 

 

プラス70円で

 

 

 

 

メロン果肉のトッピングができたので

 

 

 

 

迷わずプラス飛び出すハート

 

 

ここれからも頑張って働こうびっくりマークと思いました

 

 

 

普段の生活を少しだけリッチにするために

 

必死に働いてます

 

 

安いから買うのではなく

 

欲しいから買う暮らしがしたい

 

 

沢山並んでる商品の中で

 

安いものを選ぶのではなく

 

欲しいものが選べる暮らしがしたい

 

それが安かったらラッキー

 

 

猫に対しては

 

何があってもお金の心配をしなくて済むように

 

 

 

お金は大切です

 

稼ぐのも大変です

 

 

若い頃はブランド物に

 

憧れやこだわりがあったけど今はなくなり

 

決して贅沢がしたい訳じゃないのは

 

猫との時間が何より贅沢な時間だと気付けたから

 

光熱費や食費などの節約は考えてません

 

考える時間を稼ぐ時間に使った方が自分に合ってる

 

 

 

仕事以外は

 

好きなように自由に暮らしてるので

 

痩せるのと

 

預金を増やすのは

 

難しい生活のママにポチっとにゃぁ笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ