自分の機嫌は自分でとる | スキスキ♪ぴーぴこ日記

自分の機嫌は自分でとる

 

昨日も仕事は過酷でしたが

 

沢山の嬉しいことがありましたニコニコ

 

 

ルーママさんから

 

ぴぴたんへのお誕生日プレゼント

 

 

 

 

毎年恒例の鯛の尾頭付き飛び出すハート

 

 

 

 

 

押さえてないと

 

飛びかかろうとするぴぴたんでした三毛猫

 

 

ルーママさんありがとうございます

 

 

ぴぴたんへのプレゼントなのに

 

かーくんも喜んでました笑

 

 

 

 

そんな昨日のおやつは

 

 

 

 

この時期の楽しみ

 

 

 

 

メロンフラペチーノおいちかった~飛び出すハート毎日飲みたい豚

 

 

 

社長から

 

 

 

 

ヤクルト1000の差し入れもいただき

 

定期的に気がけてくれて嬉しいですラブラブ

 

 

 

映画に行きたいのですが

 

時間が取れず行けないかもしれないので

 

 

 

 

オーメンのパンフレットを購入

 

もぅ・・・・わくわくです笑いホラー大好きアップ

 

 

 

楽しいこと嬉しいことがあると

 

過酷な仕事も難なくこなせるという不思議

 

 

 

イライラせずに楽しみを探して

 

自分の機嫌は自分でとれる人間になりたい

 

と思うママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ