転売ヤー | スキスキ♪ぴーぴこ日記

転売ヤー

 

造幣局から

 

 

 

 

万博の記念コイン

 

3回に分けて5種類ほど発行されるので

 

 

 

 

第一次発行の申し込みをしたけど

 

外れて買えませんでした

 

 

ガッカリしてたら

 

 

 

 

倍の金額で売りに出てたのを見て悲しくなりました

 

 

1人1個しか買えなくて

 

それも抽選で

 

欲しかったのに買えなくてガッカリしてるのに

 

欲しくない人が転売目的で買うって・・・・ムカつくわムカムカ

 

 

第二次販売の予約の案内きたけど

 

全部揃わないならいらん

 

ってゆーか・・・・転売みたら熱が冷めた

 

 

 

そんなぴーまま

 

桜の通り抜けのコインセット

 

 

 

 

毎年購入してます

 

自分用とかーくん用と友達へのプレゼント用

 

 

今年の分が届きました

 

毎年かーくんに渡すと倍以上のお小遣いをくれます

 

まさに転売ヤー

 

プレゼントのつもりで渡してるのですが

 

結果は転売成功となってます爆  笑

 

 

 

コイン(お金コインたち)が好きなバカップル

 

ちょくちょく記念コインなど購入してます笑

 

 

値打ちが上っても絶対に売らない

 

もしいらなくて売ることになったとしても

 

定価以下でしか売りたくない

 

 

不必要になったら売るよりも

 

欲しい人にプレゼントしたいと思うママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ