祝4才 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

祝4才

 

昨日はぴぴたん4才のお誕生日でしたクラッカー

 

 

猫の4才は人間でいうと32才

 

・・・・えっ・・・・?もうそんなになるの?

 

 

そんなぴぴたんにルーママさんからのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

組み立てると

 

 

 

 

ぴぴたんの爪とぎハウスです

 

全部の面が爪とぎで

 

 

 

 

1階はもちろん2階も

 

 

 

 

屋上もあっという間に制覇

 

爪とぎ大好きなぴぴたん大喜び音譜

 

 

 

 

綺麗な色の

 

鈴付き猫じゃらしも入ってました

 

 

ルーママさんありがとにゃぁ飛び出すハートByぴぴ三毛猫

 

 

 

病気も怪我もなく

 

無事に4才を迎えることができたぴぴたん

 

毎日のお留守番をシッカリとこなし

 

食う寝る遊ぶを楽しみ

 

イヤなもんはイヤという姿勢は崩さず

 

いつもワクワクとしたオメメで楽しそうです三毛猫

 

 

 

 

 

パソコンに向かってるぴーままと

 

同じくらいの高さになるので

 

 

 

 

監視しやすいみたいです

 

監視に飽きたら

 

 

 

 

ごろごろして

 

 

 

 

ネンネしてます

 

くつろげる場所が増えて良かったね

 

ルーママさんありがとうございましたラブラブ

 

 

これからも

 

この平和な毎日が続きますように

 

一緒に仲良く年取っていこうね

 

 

ぴぴたんおめでとうラブラブって何回も言った1日でした笑

 

 

 

ぴぴたんとの出会いに

 

感謝しかないママにポチっとにゃぁ飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ