仕事の合間の一時帰宅 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

仕事の合間の一時帰宅

 

仕事の合間

 

一時帰宅した時に

 

 

 

 

ぴぴたんの日光浴の見学できましたラブラブ

 

この姿を見るために

 

たった10分ほどの在宅時間のために

 

一時帰宅してます

 

この時間があるから頑張れてますニコニコ

 

 

 

オーバーワークが続いてます

 

全員が忙しいなら諦めがつくけど

 

我が社は仕事量に差があり過ぎる

 

移動がハード過ぎて

 

制限速度をムシしてバタバタしてるのに

 

ヒマですね~って言っている人もいる

 

これって・・・・・どーにもならんのかなむかっ

 

 

やればやるほど

 

仕事が詰まってくるという悪循環

 

やらない人は最低限の仕事で終わる

 

 

グチってたら

 

ぴーちゃんも仕事をバタバタ片付けずに

 

最低限の動きにしたらいいやん

 

ってかーくんに言われた

 

それは・・・・性格的にできないもやもや

 

 

イライラは自業自得のママにポチっとにゃぁ泣

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ