レインポンチョ | スキスキ♪ぴーぴこ日記

レインポンチョ

 

レインコートやポンチョは

 

普段使うことないのですが

 

ユニバ行ったり旅行した時などに

 

買って使ったことはあって

 

透明タイプのと赤いポンチョ持ってます

 

 

去年

 

甲子園で大雨の時には透明ポンチョを着ました

 

赤いポンチョの方が大きくシッカリしてるので

 

雨が降ったら

 

今度からは赤いポンチョを着るって言うと

 

阪神の応援席で赤いポンチョは無いわ~と

 

 

 

 

 

かーくんがタイガースポンチョを買ってくれました

 

 

雨が降るのは嫌やけどコレ着たい気がする笑

 

 

 

 

 

 

 

推しの近本選手

 

淡路島産の玉ねぎスープ

 

 

 

 

・・・・・とぴぴたん三毛猫

 

何かしてるとすぐに飛んでくる

 

ヒマな時には無視されてるという不思議

 

 

このスープにに

 

 

 

 

この前買った謎肉放題を入れると

 

立派な一品になります爆  笑

 

 

 

 

普段の料理に

 

ほんの少し足すだけですが

 

楽しくハマッてるママにポチっとにゃぁ笑い

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ