甲子園開幕戦 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

甲子園開幕戦

 

昨日は仕事を定時で終え

 

 

 

 

甲子園へ

 

阪神タイガースの応援に行きました野球

 

 

とにかく・・・・寒かったけど

 

 

 

 

ビールは美味しかった~爆  笑

 

 

 

かーくんは何枚もユニフォームを持ってて

 

昨日は

 

 

 

 

近本選手の着てました

 

 

山崎育三郎さんの

 

国家斉唱と始球式ダブルで良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

なかなか点が取れない試合だったけど

 

 

 

 

タイガース勝利でかーくん大喜び笑

 

 

 

帰りにいつものお店で晩御飯

 

 

 

 

 

普段より遅い時間に寝たので

 

今朝はいつもより1時間遅く起きる予定でした

 

それなのに・・・・起きる前に電話の音で起こされたむかっ

 

 

早朝・深夜の電話は

 

急用以外でかけるべきではない

 

これは立派なハラスメントです

 

人の振り見て我が振り直せ

 

自分がされて嫌なことは人にしないように

 

気をつけたいと思うママにポチっとにゃぁムカムカ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ