タンタン | スキスキ♪ぴーぴこ日記

タンタン

 

昨日は

 

タンタンが亡くなったという悲しいニュースに

 

元気が出なかったです泣

 

 

最後に会えたのは

 

2019年11月

 

 

p

 

 

元気に動き回ってました

 

 

その前は

 

2019年の2月

 

 

p

 

 

この時はネンネしてました

 

 

その前は

 

2009年4月

 

 

pp

 

 

パンダも

 

ぴーままも

 

 

pp

 

 

若かった笑

 

 

ちょうど桜の頃で

 

王子動物園の桜はとっても綺麗でした桜

 

 

p

 

 

懐かしいな・・・・

 

 

2021年の11月にも行ったけど

 

 

p

 

 

すごい列で

 

 

p

 

 

並ばないと会えなかったので断念

 

(仕事の合間に寄ったので時間なかった)

 

 

p

 

 

メッセージ入れて帰りました

 

 

 

もう一度会いたい

 

という願いは叶わなかったけど

 

見てるだけで元気になれた

 

大好きなタンタンに会えたこと

 

ずーっとずーっと忘れないママにポチっとにゃぁラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ