おやつ三昧 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

おやつ三昧

 

かーくんからの差し入れ

 

前回(だけ)はヘルシアだったけど

 

 

 

 

特茶に戻った!?

 

 

かーくんが色々と頂き物してたので

 

クラブハリエの梅田阪神店限定品

 

 

 

 

貰った~ラブ

 

 

 

 

大学するめと呉イカ天3点セットも貰った音譜

 

 

そんな昨日は訪問先でも

 

 

 

 

上用饅頭を頂き

 

 

お茶菓子に出してくださったけど

 

その場で食べず頂いてきた

 

 

 

 

ぴぴたんにピントが合ってしまう爆  笑

 

 

 

 

このゴッドブレスバター

 

初めて食べたのですが・・・・感動の美味しさアップ

 

 

何とかお取りよせできないかな~って考え中

 

 

 

仕事はハードでしたが

 

おやつ三昧の楽しい1日だったママにポチっとにゃぁ豚

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ