大きな安心 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

大きな安心

 

昨日の仕事は京都→姫路

 

移動途中の高速道路で猛吹雪の箇所もあり

 

サービスエリアには凍結防止剤が撒かれてたり

 

スリップするかも・・・帰れなくなるかも・・・

 

って思うと怖かったです

 

走ってるトラックの上に雪が積もってたり

 

高速から見える山は真っ白だったりでしたが

 

 

姫路は雪もなく青空でした

 

 

 

 

信号停車の隙に撮った姫路城

 

 

 

昨日は1日中とにかく早く帰りたい!って思ってました

 

 

お天気が心配な日に

 

遠くに行くのは不安です

 

帰れなくなったらどうしよう・・・って不安になります

 

 

にゃんずは

 

常に2にゃん一緒だったので

 

心配は少なかったけど

 

1にゃんでお留守番のぴぴたんには

 

あんまり長時間のお留守番をさせたくないです

 

過保護過ぎるかもしれないけど

 

ぴぴたんよりぴーままの方が

 

離れるのが寂しいだけのような気もするけど

 

 

今は

 

旅行とか行く気にもなりません

 

ぴぴたんを置いていけない

 

 

 

どうしても冠婚葬祭などで泊まりになる時は

 

登録してるプロにお任せしたいと思ってます

 

↓↓

 

 

 

 

 

登録してるだけで

 

大きな安心を手に入れてるママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ