仕事始め | スキスキ♪ぴーぴこ日記

仕事始め

 

お正月気分は抜けて

 

御節も食べ尽くした昨日の朝ごはんは

 

 

 

 

前日にセブン3店舗目で買えた

 

 

 

 

ベーカリー麦田のあんぱん

 

普段テレビはあんまり見ないんですけど

 

休み中でたまたま見た

 

義母と娘のブルースのスペシャル良かったな~ニコニコ

 

 

 

昨日は去年から予約していた

 

運転免許証の切り替えで警察署に行きました

 

1時間の講習は2月に入ってからの予定です

 

また時間作るんや・・・その日に終わらないのが面倒やな

 

って違反してるくせに偉そうに思ってしまう爆  笑

 

 

 

自炊はしたくなかったので

 

 

 

 

お好み焼きのテイクアウト

 

かーくんに差し入れしたら

 

 

 

 

特茶くれた

 

 

そんな昨日のおやつは

 

 

 

 

並んで買ったバトンドールラブラブ

 

 

 

ゆっくり過ごした5日間の休みは終わり

 

今日から仕事です

 

 

また1年

 

ひたすら働くママにポチっとにゃぁ!

 

お留守番ガンバルぴぴたんにもポチっとにゃぁ三毛猫

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ