毎日浄化 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

毎日浄化

 

昨日も大渋滞に参加して

 

高速のサービスエリアでのトイレも並んで

 

コインパーキングも満車だらけ

 

もぅ・・・・仕事がはかどらず最悪の1日でした

 

 

渋滞のせいで

 

普段より早い時間から働いてます

 

 

ヒマだといいな~って思ってたのにガッカリです泣

 

 

 

ゴールデンウィーク中に働くのは

 

効率が悪い気がします

 

来年はちょっと考えよう!

 

・・・・・って今は思ってますが

 

来年も家事と仕事どちらを選ぶか?

 

考えた結果きっと仕事を選ぶと思います

 

休もうと思えばいつでも休めるので

 

遊びに行くのなら連休は避けて行きたいです

 

好き好んで休んでないだけなので自業自得

 

 

 

 

ぴぴたん静かやな~って思ったら

 

 

 

 

タワーにおこもりして

 

 

 

 

ぴーままの監視してくれてましたラブラブ

 

 

 

毎日

 

嫌な気持ちやイライラは

 

ぴぴたんによって浄化されますキラキラ

 

 

猫って神以上だと思うママにポチっとにゃぁハート

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ