カメ | スキスキ♪ぴーぴこ日記

カメ

 

昨日は重い仕事道具を持って

 

 

 

 

なが~い階段を上りました汗

 

何段あるか数えてたけど途中で忘れました

 

それだけ辛かったです泣

 

 

 

そんな昨日のおやつは

 

 

 

 

かめせん

 

大きな袋の中に小さなかめせんが

 

 

 

 

30袋も入ってますラブ

 

 

 

カメといえば・・・・・・

 

 

 

 

HAWAIIキティの中に沢山入ってた

 

 

 

 

由紀ちゃんからのハワイ旅行のお土産ラブ

 

 

パイナップルケーキ・チョコレート

 

ケイトスペードのタンブラー

 

こんな上等のタンブラー初めて使います

 

ナホオラスパのバスセットもう・・・・香りだけで夢心地キラキラ

 

キーホルダーとカメのふわふわぬいぐるみカメ

 

 

 

ぴーままの車のダッシュボードには

 

 

 

 

カメさんがいますカメ

 

このカメさんも由紀ちゃんからのプレゼント

 

このブログ始める前に貰ったものだから

 

15年以上ずっと車に置いてます

 

 

何でカメかって?

 

その当時ぴーままの愛車が

 

 

p

 

 

カメ号だったからです

 

 

ダッシュボードには

 

 

p

 

 

カメたちが並んでましたカメカメカメ

 

その名残で今でもカメさんのプレゼントは多いです

 

 

ずーっと一緒のカメさんと

 

 

 

 

新しいカメさんがダッシュボードに並んでますカメカメ

 

由紀ちゃんありがとうラブラブ

 

ゆっくりハワイ旅行のお土産話しを聞きたいな~音譜

 

 

 

昨日は日曜日だったので

 

普段より少しだけ早く仕事を終え

 

 

 

 

ぴぴたんの日光浴の見学をしてラブラブ

 

 

晩御飯は

 

 

 

 

かーくんと待ち合わせ生ビール

 

(先に着いたぴーままが飲んでた空のグラスあり)

 

 

 

 

 

二度漬け禁止の串カツ音譜

 

 

食べてると雨が降り出しましたが

 

帰る頃には止んだので電車と歩きで帰宅走る人

 

 

 

食べた分

 

シッカリ動きたいと思ってるママにポチっとにゃぁ豚

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ