最強の相棒 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

最強の相棒

 

昨日は雨の中

 

車の中でお昼ごはん

 

 

 

 

久しぶりに

 

ロッテリアのエビバーガー食べましたハンバーガー

 

オイチかった~豚

 

 

 

 

昨日で3才になったぴぴたんハートのバルーン

 

猫の3才は人間でいうと28才

 

身体能力は日々進化して衰え知らずです

 

 

食う寝る遊ぶを楽しんで

 

自由にのびのびと暮らしてもらえるように

 

部屋の中を過ごしやすいように整え

 

精一杯尽くしたいと思います

 

ぴぴたんの幸せがぴーままの幸せラブラブ

 

 

 

ルーママさんからのプレゼント

 

キャットタワー宇宙船

 

 

 

 

なかなか宇宙船の中に入ってはくれませんが

 

 

 

 

お気に入りのオモチャを入れておくと

 

オテテ突っ込んだりしてます

 

 

 

 

いつ入ってくれるのかと

 

常にワクワクしながら見守ってますラブラブ

 

 

見守ってたら・・・・・

 

 

 

 

気付かれた爆  笑

 

 

 

 

 

にゃんずを見送り

 

力抜けて泣き暮らしてたぴーままでしたが

 

沢山の幸せを抱えてやってきたぴぴたんに

 

振り回されてドタバタの毎日が始まって

 

笑わない日はないという

 

とても充実した時間を過ごせてますラブラブ

 

 

ぴーままにとって猫は

 

子供というより人生の相棒って感じです

 

人生の師匠でもあり

 

頑張るスイッチや休憩のスイッチなど

 

入りっぱなしにならないように

 

オンオフの切り替えまでしてくれる最強の相棒ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

体も態度も

 

大きくなったよね~ラブラブ

 

 

 

これからも一緒に楽しく

 

年を重ねていきたいと思うママにポチっとにゃぁハート

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ