祝3才 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

祝3才

 

今日はぴぴたん3才のお誕生日ですクラッカー

 

昨日は前夜祭

 

 

 

 

ルーママさんがお魚を焼いてくれましたラブラブ

 

 

 

 

押さえてないと飛びつくぴぴたん

 

女の子なのに・・・・・汗

 

 

かーくんが

 

俺の誕生日に鯛の尾頭付きはないよな~って言います

 

ぴーままの誕生日にもありません

 

 

晩御飯に豪勢な尾頭付きを食べられるのは

 

ぴぴたんのお陰です爆  笑

 

 

ルーママさん毎年ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ルーママさんから

 

 

 

 

ぴぴたんへのプレゼント

 

 

 

 

キャットタワー宇宙船

 

爪とぎ付き木製のタワーです

 

 

 

 

この透明の宇宙船

 

下から覗くのが夢です飛び出すハート

 

 

 

 

 

ボンボンで楽しそうに遊んでますが

 

なかなか宇宙船に入ってくれないので

 

 

 

 

 

お気に入りのオモチャを入れてみたら

 

下から取ろうとしたり

 

 

 

 

上から取ろうとするけど

 

中には入ってくれません

 

 

 

 

まわりを歩くけど

 

中に入るという選択肢がないのか?

 

入り方が分からないのか?

 

 

宇宙船の中に

 

入ってくれる日を楽しみに待ちたいと思います

 

 

 

 

 

ルーママさんありがとにゃ三毛猫

 

 

 

3才になったのでマタタビ解禁です

 

今度爪とぎの交換する時に

 

ふりかけてあげようと思ってるママにポチっとにゃぁニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ