お誕生会 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

お誕生会

 

朝ゆっくり二度寝できた昨日

 

早起きのぴぴたんは

 

 

 

 

カーテンの隙間から

 

お外を眺めてました三毛猫

 

 

仕事の前に

 

 

 

 

選挙に行って

 

午前中で仕事を片付けて

 

午後からは家事を片付けて

 

 

 

 

ぴぴたんの日光浴の見学して

 

夕方からお出かけ音譜

 

 

 

 

ルーママさんちの娘・孫息子・孫娘

 

3人のお誕生会でした~クラッカーキティケーキでお祝いバースデーケーキ

 

 

2月と3月がお誕生日の3人

 

毎年この時期にまとめてのお誕生会してますプレゼント

 

パパさんのお誕生日は夏です

 

 

ルーママさんが準備してくれたご馳走ラブ

 

 

 

 

 

美味しかったですラブラブご馳走様でしたラブラブ

 

 

かーくんへのお持ち帰り飯まで

 

ありがとうございました

 

たっぷりと数日分あります爆  笑

 

 

 

孫息子と孫娘は

 

もう子ども扱いできないほど素直に立派に成長してます

 

いつまでも

 

お誕生会に付き合ってくれるといいなラブラブ

 

 

 

ルーママさんからお土産に

 

 

 

 

可愛い猫型ピアス

 

 

 

 

頂きました~飛び出すハート

 

 

 

 

かーくんにもお土産あり

 

あけずに渡したので写真はありませんが

 

とっても素敵な品でした飛び出すハート

 

 

 

ルーママさんの娘から

 

 

 

 

楽天キャッシュのお土産アップ

 

こんなに・・・・ってほど驚きの金額でしたびっくりマーク

 

 

 

ご馳走になったうえ

 

沢山のお土産までありがとうございました

 

とっても楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

帰ると

 

ぴぴたんの様子が変

 

ぴーままの匂いを嗅ぎまくり

 

 

娘んちの可愛いワンコの匂いに反応してました爆  笑

 

 

 

 

元気いっぱいの娘一家に負けないように

 

ずーっと元気で過ごしたいババーズにポチっとにゃぁハート

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ