雨の中での野球観戦 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

雨の中での野球観戦

 

昨日の仕事は定時で終え

 

 

 

 

電車を乗り継ぎ甲子園へ野球

 

 

 

 

阪神VSヤクルト観戦

 

 

 

 

ユニフォーム着て張り切るかーくん

 

 

ハロウィンのコスプレは嫌がるのに

 

どこが違うのか?分かりません爆  笑

 

 

 

ぴーままにも

 

 

 

 

ユニフォームを準備してくれてました音譜

 

 

 

どのあたりの席が良い?と聞かれた時に

 

応援が見えて楽しめる後ろの方の席がいい

 

と答えたので要望通り

 

 

 

 

遠い席ですが

 

ぴーまま視力はとても良いので問題なく楽しめました

 

野球好きの人たちのパワーはすごいびっくりマーク

 

 

 

ただ・・・・雨のため

 

途中で試合の中断もあり

 

ポンチョ着てても髪の毛や足元は塗れて最悪でした叫び

 

 

このまま雨が降り続いたら帰りたいって

 

本気で思ってました

 

そんなテンション低いぴーままを心配して

 

 

 

 

かーくんがビール買ってくれました生ビール

 

 

阪神負けちゃいましたが

 

現地での応援は(にわかファンでも)楽しかったです音譜

 

 

 

帰りには

 

 

 

 

知り合いのお店に寄って晩御飯

 

かーくんはメガジョッキで飲んでました生ビール

 

 

 

 

餃子びっくりマーク最高びっくりマーク

 

 

普段は寝てる時間に晩御飯

 

たまにはこれもアリだな~楽しかったですラブラブ

 

 

 

ギリギリその日のうちに帰りましたが

 

ぴぴたんは

 

 

 

 

タワーについてたボンボン引きちぎって

 

 

 

 

ポロポロにしてました汗

 

 

 

夜のお留守番は嫌いみたいです

 

ご褒美のちゅ~るより

 

抱っこしてナデナデを求める

 

甘えん坊のぴぴたんにポチっとにゃぁ三毛猫

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ