13年1ヶ月 | スキスキ♪ぴーぴこ日記

13年1ヶ月

 

昨日の仕事は

 

 

 

 

大阪市の南港周辺でした

 

 

 

仕事で色んな場所に行けるのは

 

とても楽しいです

 

もう少し時間に余裕があったら

 

寄り道できて良いのにな~って思います

 

 

 

 

バタバタと仕事を片付けて

 

夕方からはお出かけ

 

 

 

 

バカップルの

 

13年1ヶ月記念日のお祝いしました生ビール

 

 

付き合い始めの頃はケンカばっかりだったけど

 

今はケンカすることもなく穏やかな毎日です

 

常に今が1番仲が良いラブラブ

 

 

仲良しの秘訣は

 

一緒に暮らしてないことだと断言できます爆  笑

 

 

 

 

そんな昨日

 

 

 

 

ぴぴたんは

 

 

 

 

自分で寝床を作り

 

気持ち良さそうにくつろいでいましたラブラブ

 

 

 

とても器用な

 

ぴぴたんにポチっとにゃぁ三毛猫

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ